※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままえ
子育て・グッズ

うちはパンパースからメリーズに乗り換えました。パンパースは匂いが気になり、うんちがお尻につく。メリーズはふわふわでいい感じですが、後ろ漏れがたまにあります。

みなさんはオムツ何使ってますか??
うちはパンパース→メリーズに乗り換えました。
パンパースはおしっこすると独特の匂いがするし、うんちの乾燥が早くお尻にくっつきます。。
メリーズはサイズが小さくなってくると後ろ漏れたまにしますが、ふわふわでいいかんじです。

コメント

ヒトユウ

息子は
紫パンパース→緑パンパース使ってます。
メリーズ良さそうですね♡

じゅら

私もパンパースからメリーズにかえました(^^)
フィット感が好きです♡

葵ママ

うちもメリーズに落ち着きました(^_^)
母乳のゆるゆるうんちもあんまり漏れないし、あんまりガサガサしないのも気に入ってます♥

kteey

うちは産院でメリーズだったので家に帰ってからもメリーズでした(^^)
でも出産祝いに紫と緑のパンパースをもらったのでそれを使い、素材?が気に入らなかったのでその後ムーニーにしました(*´∀`*)
メリーズより少し安いけど肌に優しい感じが気に入ってます(*´▽`*)

ココナ彦

経済的にマミーポコ使ってます(^_^)

ゲンキも使ったりとマチマチですが、マミーポコで落ち着いてますね(^_^)
使い捨てなんで(^_^)