※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

排卵検査薬を使いはじめて、まだ陽性になっていないけど薄くなってきた。だんだん濃くなるのか不安。

初めて排卵検査薬を使いはじめました。
まだ陽性なってないのですが昨日より薄いです。だんだん濃くなるのかなって思ってたのですがそういう訳じゃないのでしょうか?🤔

コメント

るん

まだ排卵日が近くないのではないでしょうか☺️

• 2児のママ

2児のママ

排卵まだだから不安定な感じなんですね🤔

• 2月5日
  • るん

るん

排卵まで遠いと、うすいですよ☺️
    生理周期−14日くらいが排卵日なので、それよりすこし前から検査するといいです☺️

• 2月5日
  • 2児のママ

2児のママ

分かりやすい説明ありがとうございます😌
    今回早く検査しすぎたのかもしれないです💦次回からそのように検査してみようと思います!😊

• 2月5日
  • るん

るん

とんでもないです☺️
    ちなみに、わたしは一日2回とか検査していて、市販は高かったので、
    ラッキーテスト通販で買っていました☺️

• 2月5日
  • 2児のママ

2児のママ

高いですよね💦
    ラッキーテストチェックしてみます😊

• 2月6日

だんだん濃くなりますよ😊

24時間以内に一気に上がって一気に下がるってことはないと思うのでまだ陰性なのだと思います💦

2周期目(妊娠しなかった周期)のものですが反応の参考になると思うので写真貼っておきますね◎
(前半)

退会ユーザー

(後半)

• 2月5日
  • 2児のママ

2児のママ

写真までありがとうございます!とても参考になります😌
    まだ陰性なんですね💦
    なんだかよく分からなくなっていたので助かりました☺️

• 2月5日

退会ユーザー

この周期の場合は複数のアプリを使っていてアプリによって多少誤差があったので早い方を基準にしてその3日前から始めたのですが結果的に遅い方の予定日かその1日後に遅れたので陰性が長くなっています😭💦

• 2月5日
  • 2児のママ

2児のママ

私もアプリ複数使っていて周期も3〜4日ズレたりするので今回早めに検査をし始めました💦明日以降も検査して様子見てみます😊

• 2月5日