※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
その他の疑問

動物園や遊園地などにいったさいに初めてのところだと案内図というかマ…

動物園や遊園地などにいったさいに
初めてのところだと案内図というかマップみたいなのありますよね⁉️

トイレがどこだとかこっちはお土産コーナーだとか、イベントが何時からとか色々かいてあるやつです!!

帰ってきた際にそれはとっときますか?
それとも捨てちゃいますか?


私は思い出なのでとっといてるのですが結構たまってきて(笑)
保管されてるかたはこんな風にしてるとかあれば教えてほしいです(*^^*)

やはりひとつのボックスやファイルにいれるしかないですかね?☺️

コメント

リオ

見返すことはないので、私は捨てちゃいます😂

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    そうなんですね(笑)

    まぁたしかに見ることないですよねー(笑)
    2回か3回いけばどこに何あるってわかりますしね(笑)

    • 2月4日
  • リオ

    リオ

    最初の頃は取っておいてたんですが、写真を山ほど撮ってるからこれはいいかと捨てるようになりました😂

    • 2月4日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    写真あればどこ行ったってわかりますもんね( *´艸`)

    • 2月4日
mamaruba

マップは捨てます!

チケットは
チケットファイルに
保管していますよ♪
後日、写真整理する時に
アルバムに一緒に
挟んでいます。

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    そうなんですね(*^^*)

    チケット私もとっといてます( *´艸`)

    • 2月4日