※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子が可愛くて愛おしく、突然の死を想像すると涙が止まらない。他の方の悲しい経験も胸が痛むが、今では息子なしではいられない。ありがたい奇跡だと感じる。

ただのつぶやきです!
生後2ヶ月半の息子がいるのですが、日に日に可愛さが増し、愛おしいってこういうことを言うんだな〜って思います☺️

ふとした時に、この子が事故にあって死んじゃったら…突然死しちゃったら…この子があたしの前からいなくなったらと想像しちゃうと(しなければいいのですが笑)涙が止まりません。

時々SNS等で、死産してしまった方、それこそ突然死でお子様を亡くされた方を見ると胸が痛くて仕方ないです。

出産後、退院したばかりの時はストレスと産後うつで、1人になりたい毎日でしたが、今ではこの子なしではいられません。

元気に生まれてきてくれたことは、本当に奇跡なんだなって思います。

コメント

わかります❗
私も泣いてました💦

私も産後うつで1人になりたいって思ってましたがいざ離れると寂しくて出掛けてもすぐ帰ってました😅
小さいながらも日々、成長する娘を見たら感謝の言葉しかないです☺️

• mei

mei

1人でスヤスヤ寝てる息子を眺めてると、よく考えてしまいます…(笑)😂

そうですよね!一人でいても考えるのは子供のことばかり。

ママにしてくれてありがとうって思いますね✨

• 2月4日
ママリ

めちゃくちゃわかります。
夜中気になって確認したりします😅
お腹にもスヌーザヒーローを付けて呼吸チェックしてます😫
旦那には心配しすぎと言われますが、出来ることはしたいし、この子が居なくなるって思うと辛すぎるので大袈裟ですが機械つけたりしてます😭

• mei

mei

あまりにもぐっすり寝てると、生きてる?!ってなりますよね😂

小さいうちだけでも、過保護な程に大事にしたいですよね🥺✨この子を守れるのは自分しかいないんだ!って思います。

• 2月4日
ママリ

その愛しさ子どもが大きくなるほど、愛しさもおおきくなります😂✨
赤ちゃんの時も本当に可愛いですが、今も超絶かわいいです🤣❣️

• mei

mei

わあ〜本当ですか!✨
    成長が楽しみだなー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

• 2月6日