※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

来週、友達家族とアンパンマンミュージアムに行く予定ですが、コロナの影響で不安。友達は行くと言いますが、皆さんは行きますか?

来週旦那が平日休みなのでアンパンマンミュージアムに友達家族と
行こうと思ってました。

ですがコロナの船が停泊してると見ました😭
住んでるところは上野なので
どこにでも観光客はいると思ってます😅

でもまだ子供は小さいし怖いなって正直思いました😭
友達夫婦は
行くみたいです。

皆さんなら行きますか?
神奈川に住んでる方が気分を害されたらすみません😭

コメント

あーか

確かにどこにも観光客はいるとは思いますが、わざわざ観光地に行くことはしないです!
生後1ヶ月の子もかかってるみたいですし(ノД`)

ママリン

神奈川に住んでますが、あえて人の多い場所にわざわざ出向こうとは思わないです💦

私なら、時期も時期だしやめておくと断ると思います。。

たま

同じけんにすんでますが
年パスあるけど
ピューロランドいくの我慢してます

やはり密室ひとごみ。、
アンパンマンも秋にいきましたが平日でも
ものすごく混んでましたよ💦

deleted user

横浜に住んでいます😊
コロナ船(笑)が停泊しているのは大黒の方で、アンパンマンミュージアムは横浜駅の方なので、あまり近くないので大丈夫ですよ😁

su

うちは再来週行く予定でした!
どうしようかな‥と迷っていてコロナの船のニュースを知り延期する事にしました😢

marinanna

うちは明日行く予定です🙄
心配ですが、誕生日のお祝いでずっと前から行く計画してて😭

悩みますよね〜💦

りらっこ

賛否両論あると思います。

少し悩みましたが、約束していたので、月曜日にいってました。神奈川県に住んでいるので、何度かいっていますが、いつもより人は少ないです。レストランはお昼に10組み弱待ちで、ショータイムは芝生がいっぱいぐらいでした。
殆どが日本の方のように感じましたよ。