※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
家族・旦那

臨月なのに旦那が平気で飲み会の予定を入れます。3月1日が予定日で来週…

臨月なのに旦那が平気で飲み会の予定を入れます。

3月1日が予定日で来週から
37週。もういつ産まれてもいい週数で
さらに先週の検診でもう結構頭が下がってきてる
とまで言われているにも関わらず
『来週会社の新年会で飲み会があるから行っても
いい?』と言われ、
『来週からいつ産まれてもいい時期だけど?』って
言うと、『じゃあ23日友達と結婚祝いで飲み会がある
けどそれは考える』と言われ
『23日は39週で1人目の子が出てきた週数だけど?』
と言うと
『え?まじ?なら行っても酒は飲まんわ。怖いけ』
って言われました。
『それでも行きたいんだね!』って言うと
『だけ考えるって言っとるがん』と逆ギレ。

いやいや11日はもう行く気満々ですか?って
感じだし23日は予定日1週間前なのに?
1人目は予定日より1週間早かったから2人目も
早いかもしれないのに。
11日は百歩譲って予定日1週間前に飲み会は
アホとしか思えません。


私の心が狭いのでしょうか😂😂

コメント

ママリ

失礼ですが旦那さんがアホなんですよ(笑)一定数いますよね🤣(笑)

  • マミ

    マミ

    ですよね😂旦那がアホなんですよね笑
    ほんっとに今回は呆れました笑

    • 2月4日
deleted user

あり得ない💦何でそんなに他人事なのか、、。

  • マミ

    マミ

    ほんとに他人事ですよね。
    自分が父親の自覚あるんですかってきいてやりたいくらい
    日々の行動からおかしい人ですからね😢

    • 2月4日
deleted user

行ってもいい?と聞かれてるなら、ダメ!とはっきり言っちゃいましょ!

  • マミ

    マミ

    ムカつき過ぎて態度に出し過ぎたら
    行くのやめるわじゃあ、だけ
    普通の態度に戻って。って言われてまた は?ってなりました😅
    その前に自分で気付けよって感じですよね😅

    • 2月4日
yyy*t

2人目はまじで早いです!!うちは2週間早かったんで!!

付き合いも大事なのはわかるし飲みたい気持ちもわかるけど、しばらくは子供のこと優先してもらってもいい?命に関わることやから。と私なら言っちゃいますー(°_°)💡

  • マミ

    マミ

    そうなんですか😳やっぱり早い時は早いですよね!

    話の通じないバカ旦那だから
    逆ギレで言葉が帰ってきますよ。じゃあ仕方ない。行かんけって私が悪い
    見たいな言い方されるし😅

    • 2月4日
あやみ

信じられません🤣🤣
お酒飲むとか飲まないとかじゃなくて、どうしてこんな時くらい優先してくれないんですかね😢😢他人事すぎる!

  • マミ

    マミ

    そうですよね!
    いや考えるって考えなくても
    臨月なんだけどうするべきか
    わかるでしょ?って感じですよね。
    そりゃあ痛い思いするのは女だし男は気楽ですよね🤷‍♀️
    1日経った今でもモヤモヤして
    腹が立ちます。。。

    • 2月5日