※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikiyuri
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が続き、体調不良で楽しめない。同じ経験の方いますか?

現在三人目を妊娠中。
一人目二人目はもう今頃は悪阻も終わり楽しくマタニティーライフを送っていたのですが今回は悪阻のピークは過ぎたものの胃の不快感はなくならず、いつも消化不良。体も怠く寝不足でいつも疲れてる。仕事も早く休みたい。これで最後の妊婦生活だと思って楽しむつもりが全く楽しめません…。同じような方いますかー?

コメント

rockimpomama

私も3人め妊娠中です。
まだ9週ですが。
悪阻で入院中です…😢
嘔吐は治まりましたが、不快感はまだあります。
私もこれで最後の妊娠と思っています。
お互い、早く気分が落ち着いて楽しいマタニティーライフにしたいですね!

• mikiyuri

mikiyuri

9週目。しんどい時期ですね(;_;)悪阻、私も辛かったので…。早く気分落ち着きたいですね。三人目は産むまで胃の不快感は続きそうな気がしますが(^_^;)まだあと半分。長いです( ̄▽ ̄;)

• 5月17日
さらい

まだまだ吐いてます。
ほんと日々辛いです

• mikiyuri

mikiyuri

大丈夫ですか?(>_<)
    私も日々辛いです。同じような方がいて少しホッとしました。
    お互い出産まで頑張りましょうね!

• 5月17日