※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
子育て・グッズ

妊婦の私が娘のインフルエンザで困っています。旦那が感染を避けるために実家に行ってくれず、自分もインフルになったと言ってきました。家族間の対応に悩んでいます。

金曜日から娘がインフルエンザにかかっています、私は妊娠30週の妊婦です。
旦那は週末しか家に帰ってこない仕事をしているので、週末の時点で娘のインフルが移ってしまうので旦那の実家(車で10分)に行ってくれないか?と言ったのですが、何だか嫌そうな返事で普通に帰ってきました。
旦那にはマスクは途中からつけさせました。
私は月曜日から仕事を休んで娘の看病をしています、木曜日まで休む予定です。
今日旦那から「調子が悪く病院行ったらインフルだった」と…
うちに帰ってきて二階で過ごすといいますが、降りてきたり感染が怖いので実家に帰って隔離して過ごしてくれないかとお願いしたのですが、何だか凄い不機嫌になり電話を切られてしまいました…
なんだか凄い納得がいかないんですけど、私が悪いのかな…💦💦

コメント

まぐ

妊婦さんがいるのにそのずさんな体調管理と危機感の無さはイラつきます😇!
義母に相談されてはいかがですか??

• ララ

ララ

そんなことしたらめちゃくちゃキレられますね😭⤵️
    娘もやっと熱が下がったのに…

• 2月4日
  • まぐ

まぐ

ご自身が実家に帰るのは難しいですか?

• 2月4日
  • ララ

ララ

実家まで車で二時間かかるんですよね😭

• 2月4日