※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷちーの
お出かけ

狭山市立智光山公園こども動物園へ子どもとバスで行こうと思っています!…

こんばんは!
狭山市立智光山公園こども動物園へ子どもとバスで行こうと思っています!
周辺に子連れOKでランチが食べられるところはありますか??🤔
狭山市へ行くのが初めてで右も左も分かりません😢笑

コメント

しましま

智光山公園の周りはあまりお店がありません💦
徒歩圏内だと山田うどん、ラーメンショップとおじ様がたくさんいるお店しかありません😂😂
少し歩きますがバス停二つ先の日生団地という所にマホロバというパン屋さんがあって中で食べられます。
それか狭山市の駅まで戻って
食べた方が、色々とお店がありますよ〜。

• かぷちーの

かぷちーの

そうなんですね😭!
    残念です、、

ちなみに所沢市周辺で子連れでお出かけってどこか行かれますか??
    質問と違った内容ですみません😫

• 2月4日
  • しましま

しましま

動物園内にピクニックコーナー、公園内に屋内の休憩時があるので智光山公園なら駅でご飯を買っていった方がいいかもですね💦
    うちの子がまだ小さいのでお出かけしていないのですが…所沢周辺だと西武園ゆうえんちとか車があるなら富士見のららぽとかでしょうか??

• 2月4日
  • かぷちーの

かぷちーの

ピクニックコーナーがあるのですね!ありがとうございます☺️
    そうでした!すみません🙇🏻‍♀️💦
    車がないので電車で行けるところと思ってました!
    西武園ゆうえんち調べてみます✨

• 2月4日
  • しましま

しましま

あと追加で入間市から少し歩きますがジョンソンタウンならカフェでランチもできるし、裏に富士見公園という大きめの公園もあるので天気が良ければ楽しめると思います(^^)
    ステキなお出かけになりますように☺️❤️

• 2月4日
ままり

近くにサイボクハムがありますが…そこはどうでしょうか??智光山公園行った時はいつもそこに寄ってます😂 ただ徒歩だと遠いので、タクシーですかね💦

• かぷちーの

かぷちーの

サイボクハム!初めて聞きました!調べてみます✨
    ありがとうございます!

• 2月5日