※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産後に急に白髪が増えてショックです。同じ経験の方いますか?これからも増え続けるでしょうか?

出産するまで1本も白髪発見したことがなかったのですが、出産以降めちゃめちゃ白髪が増えました😭😭
パッと髪をめくると10本くらい一気にあったりとかなりショックです。💦
同じような方いませんか?
美容室行った時に相談したら出産後、生える人は多いですよと言っていたんですが、これはもうずっとこのまま増え続けるのでしょうか(TT)

コメント

みぃちゃん

同じくです…
1人目出産後白髪を見つけることがあり、やっぱストレスかなー…なんて思ってましたが、2人目を出産後にドッと増えました😭
幸い表面にはあまりないので目立ちませんが少し髪をかきあげるとたくさんあります💦
白髪は減る事はないそうなので表面に出てきたら白髪染めにするしかないかな…と思ってます🥺

  • ママリ

    ママリ

    ストレスも有りますがホルモンの減少とかが原因だったりもするみたいです😓😓
    白髪染め、私もしようかなと思っています😭
    白髪って抜いたら増えるんですかね🤔💦

    • 2月4日
deleted user

私も同じです😞💦急に白髪出てきました😭ショックですよね⤵️
髪をめくると2本見つけてたのが3本、4本と少しずつ増えていっているような気がしています…。
ハーフアップが好きだったんですが、最近しなくなりました(;o;)
増えていくのかなー嫌だなーと、頭皮マッサージしてみたり、頭皮刺激するクシを使ったりしてあがいてます😂

  • ママリ

    ママリ

    かなりショックですよね😭😭
    私も髪を良くくくってたのですが、所々キラキラした真っ白の毛が見えちゃいます🤣😭
    頭皮マッサージ私もしてみます!笑

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キラキラ嫌ですよね😱
    私、前髪とかサイドが多くて目立つんですよ⤵️あのピンって出てくるキラキラ…😂
    美容師さんいわく白髪染めの方が髪に負担かかるらしいので、ギリギリまで頑張ろうと言われました(笑)

    • 2月4日