※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

一歳の息子が昼間にいつの間にかストローを取り出して遊んでいました。…

一歳の息子が昼間にいつの間にかストローを取り出して遊んでいました。
泣いたので様子を見ると目をかいていて、どうしたの?と抱っこしたらそのまま寝てしまいました。
お昼寝後、まだ目を気にしてる感じだったので見てみると
目の周りが少し赤く、涙がすごく溜まっていました。
自分で見てみると黒目に傷があるっぽかったので、
一応すぐ眼科へ連れて行って全て伝えたのですが診察始まってすぐ泣いてしまって目を見てもらえず。
遠くから見た感じ傷はなさそうだし黒目に傷が付いたら目も開けられないでずっと泣いたり目をかいたりするから大丈夫だと思いますと言われ、目の周りに塗る軟膏だけ処方されました。
まだ涙も溜まるし腫れぼったいですが痛がってる感じはないので大丈夫なのかな、、
黒目に傷付いたりした経験ある方どんな感じか教えて頂きたいです( ; ; )

コメント