※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

ワンオペ育児でバタバタ。化粧水も髪も手が回らず、子供たちも大騒ぎ。毎日大変でしょうか?

ワンオペ育児のお風呂。
あがったら化粧水つけれず。
髪の毛はブラッシング出来ず。後に分け目が何処か分からないはず。明日の髪型はグチャグチャ確定。
次女が泣き出す。
長女はオムツ履かずに遊びだす。
慌ててメイク落とししたから、今さら目がシパシパ。オイルクレンジングが目に入った模様。
次女保湿しようとするも泣いてなかなかつけれず。
私の顔はカサカサ。
はぁ~と毎日溜め息が出るのは私だけでしょうか?

コメント

deleted user

3ヶ月はまだほっといても大丈夫でしょう!!一緒に入ろうと思うと大変なので別にする!
それがイヤなら、3ヶ月洗ったらバスタオルに包んで空のベビー バスにいれて浴槽の蓋の上へ。
上がる時は、私はバスローブ買ってあって、とりあえず自分あったかくして、2歳児お着替えさせてとりあえず服着せたらこっちのもん!
リビングへ放つ!!
で、アンパンマンつけておく!下の子もさっと着替えさせる!
わたしは自分の着替え、スキンケア してます 笑
自分も大事 笑

子供のスキンケアは、オムツ替えの時とかについでにやっちまう!