※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななしこ
子育て・グッズ

朝の活動時間が遅いので心配です。朝起きたら遊んだり散歩したりするといいです。寝る時間も早めに調整中ですが、昼寝が難しいです。

9ヶ月になったばかりの息子ですが、
朝6時頃起きて、まず授乳しますがすぐ寝落ちします。次に起きるのは9時~10時で、そこから離乳食やら1日がスタートするのですが、
これだと活動時間遅すぎるのでしょうか?

朝起きたらそこから遊んだり散歩したり、朝寝?する前に何かしら活動してますか?

そのせいか寝る時間も遅めだと思いますが、少しずつ早めるよう努力して、今21時~22時くらいです😣

早寝早起きのために、昼寝を早く切り上げても、結局ぐずっていつの間にか寝てます。今日にいたってはこんな時間に夕寝です…

コメント

deleted user

同じく6時ごろ起きます😊

☆普段の平日
6:00ミルク
家で遊んだり絵本読んだり
7:45離乳食
おんぶでゴミ出しに行く
8:20〜9:20ごろそのままおんぶで朝寝
起きて軽く水分補給させて、スーパーや支援センターなど

☆土日など朝早めに出かけたい日
6:20離乳食、
7:00ミルク
7:20〜8:20おんぶで朝寝
最短で8:30外出

です!!

  • ななしこ

    ななしこ

    ミルクの後寝ずに遊んでるんですね😳💡

    夜は何時頃寝かせてますか?

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    19時〜19時半に寝てます😊

    朝は元気いっぱいって感じで
    すぐには全然寝ないですー😂

    • 2月4日
  • ななしこ

    ななしこ

    寝るのも早いんですね!うらやましいです🥺朝早いのはちょっときついかもですが…😹

    • 2月4日