※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
子育て・グッズ

娘が熱で苦しんでいます。熱が下がるまでの目安や、熱の時に便利なアイテムが知りたいです。

娘が昨日の夕方頃から39度熱を出し、
夜に救急に行きました!
座薬と薬をもらったのですが、
今日もずっと39度を越えています💦

すごくつらそうで可哀想なのですが、
だいたいどのくらいの日が経つと熱は下がるのでしょうか?

生まれてから初めて熱を出したため、
何も分かりません💦
おっぱいは飲みますが、ほかは何も口にしません。

なにか熱の時にこれがあったら便利だったというものがあれば教えてください!

コメント

かこ

インフルエンザの検査はしましたか?

  • aina 🦋

    aina 🦋


    保育園もいっておらず家族にインフルがいない場合はインフル検査必要ないと言われ…💦
    してません!

    • 2月4日
  • かこ

    かこ

    外出先でもらった可能性もあるかもしれないのに検査必要ないと言われたんですね、、、
    うちは生後5ヶ月の子がいますがインフルエンザ検査して診断されましたよ😭

    • 2月4日
deleted user

下がるのは病気の種類によると思います😣
おでこは気持ちいだけで下がらないらしいので
脇の下や足の付け根を冷やしてあげたらいいですよー!
寝る時は誤飲防止の為全部取って捨ててください!
おっぱいだけでも飲めてたら大丈夫です!!