※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

私の父から相談です。ママ(私の母)からバレンタインのチョコレートをも…

私の父から相談です。
ママ(私の母)からバレンタインのチョコレートをもらったと嬉しそうに報告してきました。
ホワイトデーのお返し何がいいかな?と相談されてます😂

母は47歳くらいです。
なにがいいと思いますか?🤣
私もわかりません(笑)

可愛いお花と美味しいケーキでいいんじゃない?と提案したのですが、最近ママ体重気にしてるからな🤔実用的なのかないかな?とのことで、、

コメント

yuri

お花とケーキも嬉しいですよね😃体重気にしててもそれは別ー💕
あとは、いいドライヤーとか美顔器とか、とりあえずパナソニック製の美容グッズもらえると私ならテンションあがります🤣

☆HSY☆

エプロンをするなら、エプロンはどうですか?

げーまー

うちはいつもハーゲンダッツ
あげてるみたいです(笑)

K S

お父さん可愛い😍
ちょっといいところにご飯食べに行ったり、二人で出かけるとかはどうでしょうね?

うちの母だと物いらないので、なにあげても喜んでくれないことが多くて😂

はじめてのママリ🔰

ちょっといいコーヒーや紅茶ですかね~✨
可愛いお父さんですね😌✨