※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊活

排卵日に仲良し、生理予定日は2/8。本日ドゥーテストで陰性。妊娠してないと考えても良いでしょうか?生理はぴったりなので、夏の予定を調整しても大丈夫でしょうか?

フライングなのは承知ですが教えてください。

1/21 排卵日→仲良し
2/8生理予定日

本日2/4にドゥーテストにてフライングしましたがはっきりと陰性でした。
この場合、もう妊娠してないということで良いでしょうか?

話すと長くなりますが
夏の予定がある関係で、
できれば来月以降の妊娠を望んでいたので
早く知りたくてフライングしてしまいました。
(もちろん今月妊娠しても嬉しかったと思います)

今日時点で陰性であればこれから陽性に変わる可能性はほぼゼロと思って夏の予定を調整しても大丈夫でしょうか?

生理は毎回ぴったりにくるので、排卵日はズレないと思います。基礎体温や排卵検査はしてないですが。。

コメント

すぅー

妊娠してたとしても、まだ出ないんでないでしょうか?

• よう

よう

他の方の投稿をみると、妊娠していればこの時期にもううっすら反応ある方がたくさんいたので💦

• 2月4日
*m o m o*

排卵日確実で10日目で真っ白陰性でした。
13日目で薄く陽性が出たので、まだ妊娠してないとは言い切れないとは思いますよ😭

• よう

よう

ほんとですかー?!まだ言い切れないですかね😂😭
    とりあえず生理を待って、来なければ1週間後に検査しようかと思います😆💦

• 2月4日