※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とし
妊活

妊活中で、排卵日当日のタイミングで女の子を望んでいます。連日タイミングを取ることで妊娠率を上げたいと考えています。息子の時は排卵日前日と当日にタイミングを取りました。

二人目妊活中です😊
昨日卵胞19ミリを確認し、朝9時ごろHCGを打ってもらいました。そして晩21時ごろにタイミング取りました。
念のため今夜もタイミング取った方が確率も上がるだろうな、と思い頑張りたいと思っています。
ですが、あわよくば女の子が良いなーなんて欲もあります💦昨日の時点でもすでに男の子の確率は高いと思いますが、、確実に排卵日当日のタイミングで女の子だった方いますか?
妊娠率を上げるために連日タイミングは取っておきたいです。
ちなみに息子の時は排卵日前日と当日の2連続のタイミングでした。

コメント

mama

確実に排卵日当日。とはわかりませんが、私もHCG打って当日と翌日でタイミングとりましたが女の子でしたよ🙌
なので、タイミング的には同じなので昨日の時点で男の子の確率高いというのもわからなくもないですが、希望あると私は思います👶

• とし

とし

実際のご意見を聞けて良かったです✨こればっかりは運命と思い後悔ないよう頑張りたいと思います💪ありがとうございます💓

• 2月4日