※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
家族・旦那

シングルで今実家に住まわせてもらっています。春には市営に子供と三人…

シングルで今実家に住まわせてもらっています。
春には市営に子供と三人で暮らす予定です。

実父のことです。
子供同士の喧嘩、下の子がお兄ちゃんのおもちゃ触りお兄ちゃんが下の子を押し倒し泣かされたり、叩かれたりが勃発すると、私の息子にもあんなん妹に対する暴力や!ゆころんもっと息子に怒鳴らんかい!!強めに言い聞かすような注意するだけじゃだめや!
◯◯(妹)死んだり大怪我したらどうするんだ!!と言い、朝からずーっと意地はってるのか私の息子をカチ無視、息子が近くにおじいちゃん!と笑顔で寄って行っても知らん顔「あっちいけ!」と言う。
酷いと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

孫ひいきですよね😓
お母さんから言って貰えないですか?
あとは、じいじ機嫌悪いから行かないでってお父さんに聞こえるように言うかとか違う部屋で遊ばせるとかですかね😭

deleted user

酷すぎますね💦
男の子だからってことですかね?
妹が悪さした時は
どんな対応ですか…?

私の父は同じように叱りますが
孫なのにそんな怒る必要あるのか?
って思いますね。