※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気されて離婚となった場合について知りたいです。旦那の実家に帰って…

浮気されて離婚となった場合について知りたいです。


旦那の実家に帰ってくると毎回携帯肌身離さず持ち歩くことが多いので怪しいな〜と思い
寝てる間に旦那のInstagramを私の携帯でログインしました。
すると想像通り、今日の出来事です。
朝方旦那が 会いたくなっちゃった笑 と送っていました
そして数時間後に 男友達と会ってくる と嘘を言われ、私と息子を置いて4.5時間後に帰ってきました。
帰ってきてからdmをみてみると 今日は運転ありがとう と送っていたので会っていたのは確信できました。

まずこれは浮気とみなしていいですよね⁇

次に証拠として使えるか、
私が旦那のアカウントをログインして証拠を得たのですが
軽く調べたところ プライバシー問題があると…

みなさんどのように離婚に進めていきましたか?

コメント

*

少しでも証拠になる物は
スクショでも写真でも
証拠としてとっておくといいです!

  • ママリ

    ママリ


    ログインしてからはスクショしてますが以前のは写真で撮ってあります‼︎
    慰謝料とかの話になるといろいろややこしくなってくるんですかね?

    • 2月4日
  • *

    いろいろややこしくなるとは
    どういったことでしょうか?💦
    個人情報等とかですか???

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ


    情報不足なので私もなんて言っていいかわかりませんが
    裁判沙汰にしたらログインしたことが相手側からしたらよくないというか、私が不利になるとかあるんですかね?

    • 2月4日
  • *

    あ、なるほど!!!!
    確かに夫婦でも不利になる事は
    あるかと思います(´·_·`)💦
    ただ見れる事は内緒で
    会うタイミングなどはわかる
    のであれば利用し、
    会ってる時の写真等は
    とにかく証拠にとっておくと
    いいと思います!!!

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど‼︎
    でも旦那の実家に帰ってくるのは1.2ヶ月に1回くらいで帰ってきたときに毎回会ってるかどうかまではわからないので
    車も乗ってかれたら会ってる証拠を取ることもできないんです💦

    • 2月4日
aiko

ログインしたことは言わず、車にボイスレコーダーを置くとか別の方法で証拠集めるのはどうでしょうか?探偵雇うのが一番確実だとは思いますが🤣

  • ママリ

    ママリ


    なるほど
    次の機会で言い逃れできないような証拠を集めるってことですね‼︎

    • 2月4日
  • aiko

    aiko

    今のDMのやり取りだけでは、慰謝料とれないと思うので😭どうせ離婚するなら、両方から慰謝料とるべきです!!そのためには、不貞行為があったという証拠が必要です😩

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ


    居場所もなんとなくではわかってるのですが
    ショッピングモールに位置していたっぽいので
    肉体的な関係がなければ不貞行為とみなされないんですよね⁇

    • 2月4日
  • aiko

    aiko

    そうです肉体関係があったとわかるラインとか、ホテルに入る写真とかがいるみたいです😔!

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ


    でも裁判沙汰にしなければ平気ですよね⁇

    • 2月4日
m

わたしならその会ってた女に
問い詰めますね!

それも証拠になるので!

  • ママリ

    ママリ


    その方法もあるんですね‼︎

    • 2月4日