※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーたーん꒰๑•̮̮́౪•̮̮̀๑꒱
産婦人科・小児科

岐阜県大垣市でのロタウイルス予防接種情報を教えてください。おすすめの病院や金額、小児科も知りたいです。

岐阜県大垣市でロタウイルスの予防接種をした方、病院と金額を教えてください。
もうすぐ2ヶ月になるので予防接種の予約をしようと思っています。
おすすめの病院、小児科があればそれも聞きたいです。

コメント

りりか

水野こどもクリニックで打ちましたが計3回で1万円弱ほどかかりました!

その後予防接種場所変えて
赤坂あきたクリニックさんでお世話になってますが
インフルエンザだったりロタだったりよそで受けるより予防接種が安いように思います。
先生も優しいのでオススメです👍

• はっぴーたーん꒰๑•̮̮́౪•̮̮̀๑꒱

赤坂あきたクリニックさんでロタ予約しました!
    8800円×3回でした!
    ありがとうございます。
    ただヒブが現在なく、別院で他の予防接種予約しました。

• 2月5日
  • りりか

りりか

ロタは2回のところと3回のところがあるらしいですがこの辺りはだいたいどこも3回かなぁって感じですよね🤔

私がオススメしたばかりに接種場所点在しちゃうことになってしまってすいません😭💦

• 2月5日

元々ひのきこどもクリニックさんで、予防接種予定してたんですけどロタ16000×2回と聞いてちょっと高いなぁと思ってたんです😅
    赤坂あきたクリニックさんも行きやすく候補に入ってたので、おすすめとのことで予約しちゃいました!

• 2月5日
ペコちゃん

うちが行ってる小児科や来訪の保健師さんは、ロタは、打たなくて良いと言われました。

やらなくていいと言う人もいますが、ロタワクチンは今、任意ですが今年から定期接種になるものだし、私は重症化が怖いのでやることにしました。

• 2月12日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

そうなんですね。勉強になります。定期になるんですね!打とうか迷っていた時に言われたので💦気の触ることを言ってしまい、失礼しました。

• 2月12日

いえいえ、任意のワクチンなんでそれぞれの考え方でいいと思います!🤗

• 2月12日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

ありがとうございます😊

• 2月12日