※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

大阪狭山市の金星パスタカフェ行ったことある方いますか☺️?土曜日に行こ…

大阪狭山市の金星パスタカフェ行ったことある方いますか☺️?
土曜日に行こうかと思ってるのですが混んでますか😣?
またベビーカーでも入れますか🥺?

コメント

私が金星に行ってた時は独身で子どもがいなかったので子連れ視点でみたことなかったのですが、前狭山に住んでよく行っていました!もう3年前ですが😂💦💦
テーブルの席もおおいですし、狭くはなかったので大丈夫だと思います❤️土曜に行かれるなら予約してからの方がいいかもです☺️!
パスタもですが、ハンバーグも美味しくてオススメです💕

• n

n

ありがとうございます☺️💕
    ランチタイムは予約が出来ないみたいで😭😭
    旦那と相談してカフェタイムにして予約して行くか考えようと思います🙋‍♀️

• 2月4日

退会ユーザー

ランチタイムは予約できなかったんですねー😭
    入口入って左右にと結構席数もあったのでランチでもお昼時よりも少し早めの時間に行くとあまり待つイメージは無いような気もします🤗

• 2月4日
  • n

n

ぐるなび見たらランチタイムはだめでした😭😭

詳しくありがとうございます🥺💕
    行くのに1時間近くかかるのであまり待たずに入りたいです😂😂

• 2月4日

退会ユーザー

狭山にいらっしゃるならアーセンウェアというローストビーフの美味しいところもありますよ!ここのほうが一軒家で、看板もなく子連れには向かないかも知れませんが😢
    あとは不定休が多く行ったらお休みのことも多々あるので事前に連絡してみてやっているかやベビーカー持ち込みでいいか聞いてみてもいいかもしれません😅ちょっと敷居が高いかも知れませんが、美味しいお店です!

• 2月4日
  • n

n

早速調べてみました!
    めっちゃ美味しそうですね😍
    でも妊婦なのでローストビーフ控えてて😢😢
    旦那もローストビーフ好きなんでここは産後に行きたいと思います🥺💕
    良いお店教えてくださってありがとうございます😍😍

• 2月4日

退会ユーザー

すみません、妊婦さんでしたね😅💦美味しいのでまた是非行ってみてください❤️わたし的には金星くらいなら子連れでも全然行けるお店だと思います😊!

• 2月4日
  • n

n

そうなんです😭😭
    ローストビーフがメイン?ですよね🥺💕
    産後に連れて行ってもらいます😍😍

基本外では大人しいので行ってみたいと思います☺️💓

• 2月4日

退会ユーザー

そうです!ローストビーフが有名なお店で何回も行っているのですが、ローストビーフ以外食べたことないんです😂💕

• 2月5日
とと

友人と私、子ども4人の6人で行きましたが子ども連れには向かないなと思いました😅
店内は落ち着いた雰囲気で子どもが大きな声を出すたびに注意しました😭
子ども向けメニューもなかったし取り分けるにしても味が濃くて下の子はあまり食べませんでした💦
ベビーカーでも入れたと思います✨
私は土曜日のお昼に行きましたがすんなり入れました😊

• n

n

そうなんてすね😭😭
    確かに取り分けは難しそうなのでベビーフード持って行こうかなと思ってました😅
    外ではあまり大きな声出したりしないのですが、少し検討します🙋‍♀️

• 2月4日
ろぺこ

金星、けっこういつも混んでるイメージがあります💦
でも子連れもけっこういますよ😊
一室だけ、キッズスペースのある小さい個室?があるらしいですが、予約できないなら難しそうですね💦
すんなり入れたらいいですね✨

• n

n

やっぱり混んでるんですね😂
    個室予約出来たら1番いいんですけど無理そうでした😢😢
    狭山に行くなら金星のためだけなので混んでたら辛いです😭💦

• 2月5日
りぃのおかあちゃん

家族で行く時は、ディナータイムなので、参考になるかわかりませんが、ディナータイムでは3、4回行きましたが(土日で予約なし)、いつも待ち時間なく入店できてます😙
ベビーカーでも余裕で入れます😆
ランチタイムも、1度職場の友達5人で行きましたが、ガラス張りの個室で、たぶん予約した気が…🤔
友達が仕切ってくれたので確かではないですが💦
キッズルーム付きの個室?は、ホント狭いですよ🤣
ここはベビーカー無理だと思います😅
ディナータイムにたまたま通してもらい、娘と良かったねーって遊んでたら、違う席の男の子が入ってきて「え⁉️このキッズルーム、この席専用じゃないんや😵」て普通のテーブル席に替えてもらいました😑
その子がキッズルームに出たり入ったりして落ち着かなかったので😑

確かに、味はしっかりめで、取り分けできるようなお料理もないです😅
でも、初めて食べたナポリタンはめっちゃおいしくて、当時3歳の娘もバクバク食べてました😋
毎回、他の席に子連れの方が居たので、あんまり神経質にならずに、食事してました😊
まー、娘ももう3歳なってたんで🤭
そんなにシーンとしてることもないですけどね😉

• n

n

ディナーはあまり混んでないかもなんですね😳😳
    うちはみんな早起き苦手なんでそれならディナーにしてもいいかも🤔💕
    しかもディナーなら予約出来そうでした!

個室狭いんですね💦💦
    狭くても自分達だけならいいですが、他のお子さんも来るのはちょっと微妙ですね😂

子連れもちらほらいるなら安心して連れて行けそうです🥺

• 2月5日
  • りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

ディナーで予約するなら、ガラス張りの個室がイイと思います😊(キッズルーム付きの個室とは、別です💡)
    扉があるので、内と外の音も遮断されますし✨
    けっこう広いので、ベビーカーも全然余裕です😆
    店員さん、呼びにくいですけど💦
    卓上に、ピンポンなかった気がします🙄

私も久々行きたくなってきました🥰
    いつも娘と取り分けできるようにメニュー決めるんで、自分が食べたいパスタ、注文したいです😫笑

• 2月5日
  • n

n

良い情報ありがとうございます🥺💕
    店員さん呼ぶのは旦那に任せます🙋‍♀️笑

ディナーにするか旦那に相談してみます😍

それわかります〜😂笑
    私もつい一緒に食べれるものにしちゃいます🤣🤣

• 2月5日