※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotton
家族・旦那

完全同居の義父が無理になってきました。冗談で言ってるであろう発言が…

完全同居の義父が無理になってきました。
冗談で言ってるであろう発言がまじでありえません。
前々から無神経発言はおおかったんですが、
歯磨きで暴れるので私と義母で押さえてやってたら「かわいそうに、ママ達にいじめられて(笑)」
は?っで
義父母帰宅時に一歳息子大喜びで近づいていく
「もしかして昼間ママにいじめられてる?(笑)」
は??
何を根拠にですか?って言いましたがイライラとまりません。次言われたらまじで切れそうです。
旦那に言ったとこでムキにならんと
はい?
出て行こうかなって思うこともありますが実家は環境悪いし私も今働けないのでどうしようもありません…。
先が思いやられます。

コメント

★ 3 kids mama ★

うちの実父もそんな感じです!
いじって面白い?笑い取れてる?と思い込んでるけど全然面白くないし、は?て感じですよね!
実父なので、文句言えますが義父だと厳しいですね。。

はじめてのママリ🔰

うざいてますね😑

私なら言われたら
は?お義父さんボケてきましたかー?笑
じいじ変なこと言うね~笑
って笑いながら言ってしまいます🙋‍♀️

のりたまこ

全然面白くないのにひくような冗談言ってくるのきついですよね、完全同居でww
私も義実家で1年間ですが完全同居してて義父が冗談いうのが仲良くなるコミュニケーション手段と思ってる人で常にこちらとしてはイラッとかきもっておもう冗談いってたのできつかったですw
今日のファッションはプレイボーイの雑誌にでてきそうな女の子の格好しとるなぁって言われたときは言葉がでませんてました。私のファッションは雑誌で言うとMOREとかにのってそうな系統なのでそうゆう成人男性がよ無用な雑誌に例えられてどうゆう目でみられてるんだろって気持ち悪かったです。

虐待とかそうゆうのって今の時代親である自分達が一番気にしてることだしきちんと子供と向き合ってるのに冗談でもそうゆうこといわれると他人の私でもムカつきます❗
冗談でもそうゆうこといわないでくれる?意味わからないって真顔でおこってしばらく口聞かなかったら冗談の回数も減ると思います❗私はあの件以降イラッとする冗談言われたときはそう対応したら少しは冗談の内容がましになりました😅