※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
家族・旦那

夫婦生活の事なので、苦手な方はスルーお願いします( °_° )2人目が出来…

夫婦生活の事なので、
苦手な方はスルーお願いします( °_° )

2人目が出来てから
一切そういうことをしていないので
もう1年くらいレスの状態です・・・
旦那はポロッと何をするのも面倒だと
この間口にしていたのでそのせいなのか、
それとも私を女として見れなくなったのか
どちらかは分かりませんが
こういう話を直接すると面倒くさがるので
あまりしたくなくて🤦🏻💭
レス以外はめちゃめちゃ仲良くて、
喧嘩してもその日に仲直り出来るし
毎日おかえりや行ってきますのチューは
できてる状態です(笑)
仲良いのはいい事なのですが、
レスなんじゃないかな?と思い始めて・・・
同じような方いらっしゃいますか??

みなさんはどうやってレス解消しましたか??
私から誘うのはちょっと・・・と思ってるので
それ以外の解消法教えてください😭

コメント

ままり

旦那の好きそうな下着を
着けたり
部屋着を少し
可愛いのにしたり…
ですかね🤔
因みに
うちは、おかえりや
行ってきますのチューは
出来ないです😂笑

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます💜
    部屋着!それは思いつかなかったです👀
    下着とか、あんまり興味なくて
    新しいの買ってきて見せても
    ふーん、かわいいやん。で
    終わるので部屋着やってみます😂✰

    うちは挨拶と同じような感覚で
    毎日してます😂😂

    • 2月4日
まマリ

私もレス気味です。というより妊娠出産をして🤰1年半はしてません爆笑
やばいですよね🥺寂しすぎて毎日発狂モンです←笑

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます✨
    間違いないです(笑)
    毎日毎日夜になるとモゾモゾして
    チラチラ旦那を見てるんですが、
    何してんの?足かゆいん?とか
    言われるんで白目向きます🙂(笑)

    • 2月4日
  • まマリ

    まマリ

    足かゆいん?←白目ですね😂
    今日かも今日かも考えすぎて、ないと分かっていても、お風呂で毛の処理をする日々。。🤣🤣笑
    どうしたら良いのですかね笑

    • 2月4日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    分かりすぎて辛いです😂(笑)
    今日は!と思って可愛い下着を
    つけてベッドへ向かうと
    イビキかいて寝てる旦那・・・
    しばこうかと思いますねほんと(笑)
    かといって、自分から誘うとか
    無理じゃないですか??💦

    • 2月4日
  • まマリ

    まマリ

    わかりますぅ。今日かも!という日に限って、
    やばい今日めっちゃ疲れた😩とか言い出す始末。。笑笑
    自分で誘おうにもなんか恥じらいがあって中々です🥺それくらい旦那の事が好きって事ですかね?🥺❤️笑

    • 2月4日
かるぴす

うちも二人目できてから、切迫で入院してたこともありしてないです。そのときになって触りたくない、触られたくないって気持ちにならないだろうと確信する程度には思ってます。ですが、私は育児に夫は仕事に疲れすぎて睡眠とりたい気持ちが強すぎて…。笑

次の子作り計画があるわけじゃなく、仲良しなら時間(疲れがとれ次第)が解決するかな~と私はゆるく考えてますよ!
相手もそういうタイミングがないときに焦って押し付けるのは逆効果かなと思います。

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます✨
    確かに、睡眠優先!って感じです👀

    そうですよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    仕事も毎日嫌な顔1つせず、
    頑張ってくれてるので今は気長に
    待とうかなと思います✰*。

    • 2月4日
まいまい

うちは逆に旦那さんが求めてきすぎて困っています😅
育児でボロボロになっている私でも良いみたいです…笑

旦那さんが面倒くさがっているのなら、kanoinoさんからスキンシップをはかっていってもいいのかなって思います!
チューとかは毎日していると挨拶みたいになってしまうので、もう少し違う形でのスキンシップがいいかもしれませんね😆

deleted user

うちもレス気味でしたが、何にも考えず旦那に、脇毛抜いて~😁ってお願いして抜いてもらったら旦那が興奮したらしくそのまま襲われてレス解消になりました(笑)
それ以来定期的に旦那が、脇毛抜いてあげようか?と聞かれてお願いするとその後仲良しになるのでコレはやろう!って合図なのか?🤔と思ってます(笑)