※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

2020年6月半ばに出産予定です。夏生まれのベビー用品を準備中で、ガーゼのおくるみについてアドバイスをお願いします。

2020年6月半ばが出産予定日です👶
夏生まれのベビー用品準備予定です。

これが使えたよ!これがオススメだよ!
というものがあればぜひ教えて頂きたいです✨

ガーゼのおくるみなら使えるかなと思って検討してます!

コメント

newmoon

6月半ば出産でした❗️
ガーゼのおくるみもいらないくらい暑かったですが、ガーゼのおくるみはあるとなにかと使えるのでマストですね😊

• みーみー

みーみー

同じ頃の出産だったんですね😊
    やはり6月半ばはもう暑いですよね!
    冷房対策などにも使えそうなので、ガーゼのおくるみは準備しようと思います✨

• 2月4日
miii

夏にはお出かけすると思うので
小型扇風機とか保冷剤を入れる事ができるベビーカーや抱っこ紐用のグッズですかね🤔
あとはあまり冷房を使わないのなら寝る時に使う汗取りのひんやりシーツとか☺️

• みーみー

みーみー

保冷剤を入れるベビーカーなんてあるんですね😯💡初めて知りました!
    ベビー用のひんやりシーツありますね!そこまで冷房で冷やす事はないと思うので参考にさせて頂きます✨

• 2月4日
  • miii

miii

ベビーカーはないですよ!ベビーカー用のグッズです!私が持っているものとは違いますが写真のような感じの物です☺️

• 2月4日
  • みーみー

みーみー

わー!
    わざわざ写真までありがとうございます😭🙏
    無知ですみませんお恥ずかしい💦
    こういうグッズがあるんですね!
    勉強になりました✨

• 2月4日
ぽせ

7月生まれですが、特に夏だからこれが良かったとかはないですね😂
おくるみもたいして使わなかったですし…背中に入れるガーゼの汗取りも買ったものの一度も使わず💦
移動は車であまり外を歩くこともなかったので常に空調が効いていて寒いかもとおもうことはあれど暑そうなことはなかったです😅
おくるみは寒いときかけてあげたりもできるのであってもいいと思います!

• みーみー

みーみー

空調管理しているとそこまで暑さは関係ない場合もあるんですね🤔✨
    確かに室内だとそこまで不快な暑さ感じませんもんね!
    おくるみは冷房対策でも使えると思ったのでこのまま準備検討したいと思います✨

• 2月4日
ごんえり

私も予定日6月中旬です!
ぼちぼちベビー用品見始めてますが、まだ購入には至ってません💦
マイナートラブルもいつ起こるか分からないので、3月過ぎたら具体的にしていこうかと思ってます^ ^
気温の感覚もきっと今と全然違いますもんね❗️

• みーみー

みーみー

同じくらいの予定日ですね✨
    私もまだ何ひとつ購入していません😂
    おっしゃる通り、マイナートラブルや今後どうなるか分からないですし、早くし過ぎてもなーと思って眺めるばかりで💦
    私も7ヶ月過ぎてから少しずつ購入していきたいなと考えてます❗️
    ベビー用品見てるだけでも楽しいですよね😆

• 2月4日