※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

近所の公園で、19歳くらいの男の子達がタバコを吸いながらバイクを乗り…

近所の公園で、19歳くらいの男の子達がタバコを吸いながらバイクを乗り回したり、エンジンを吹かせてます。
うちの子ども達は、公園で遊びたいと言いましたが危ないから辞めなさいと言いました。
安全に遊べるはずの公園が、危険な場所になってしまいました。
何度も見かけますが、その男の子達には何も言えず😭近所の人だし。ボクシングやってるのか、練習もしたりしてました。逆恨みして殴られたら死にそう😢
それに、子どもの同級生の女の子が抱っこされてて大丈夫かなーと心配になりましたが、親もいないしなんかあったら私も責任感じるので、関わらないようにすぐに帰りました。
公園でバイク乗り回しとか🚔通報レベルですよね?
みなさんならどうします?

コメント

はじめてのママリ

公園でバイク乗り回してるのは通報しますね💦

ミッフィー

間違いなく通報でいいですよ😤

りぃ(23)

23ですが迷わずその場で通報します!🙋🏻‍♀️

miii

通報していいと思います😣

公園でバイクは通報します!!ついでに未成年っぽいが喫煙してる…とチクるかも😂

はら

公共の場なので、迷惑防止条例違反になるかと思います😭私なら通報します!

通報して、見回りしてもらえばその子たちいなくなり、安心して遊ばせられるかなと思いました😊

ぽんちゃん

ありがとうございます!
通報したら、パトロールを強化してくれるそうです。
次回は即、110番してと言われました。良かったー