※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさま初めて子供を連れて半日くらいのお出かけをしたのはいつですか❓…

みなさま初めて子供を連れて半日くらいのお出かけをしたのはいつですか❓

例として、ピクニック、公園でのんびり、
動物園などなど

移動は車です🚗

今は寒いですし、感染病も怖いのであったかくなった4月以降、丁度3ヶ月過ぎた頃に行きたいなぁと思ってますが、早いでしょうか❓

ご意見アドバイスお願いします😊

コメント

さくら

太陽に当たるのいいと思うので、レジャーシート引いて公園でのんびりゴロゴロとかは3ヶ月頃でも楽しめるんじゃないかなーと思います☺️
うちは5ヶ月で初めて動物園と水族館いきましたが見て楽しむ系はまだ早かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり動物園や水族館は理解できるようになってから連れてった方が良さそうですね😀
    芝生のきれいな公園からデビューしてみたいなと思います😊

• 2月4日
ここみん

2月産まれの娘の初お出かけは2ヵ月。実家近所の川沿いの桜を見に行きました。
30分~1時間ほどのお散歩です。
動物のいる公園はGW だったので3ヵ月です。
あまり長時間のお出かけは疲れてしまうので、半日くらいがいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ちょうど3ヶ月だと花見のシーズンなので、お散歩がてらいってみたいと思います✨

• 2月4日