※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

出産予定まであと4日。膣口のピリピリ感や睡魔が強いですか?経験の共有がありますか?

出産予定日まであと4日です!

お腹の張りやおしるし、前駆陣痛は全くありませんが
膣口がピリピリっとしたりチクチクした感じが2〜3日ほど続いています。
(四六時中ではなく1日数回ある程度です)

このような経験がある方いらっしゃいますか?

また予定日1週間前から今までにないほどの睡魔が襲ってきます。
夜は8〜9時間、お昼前は2~3時間、夕方に2~3時間
このくらい寝てしまいます😂💦

睡魔がすごかったって方もいらっしゃいますか?

コメント

シンママです

私もその頃は、ほんっと1日中寝てました!
朝に1回、旦那のお弁当と飼い猫のご飯をあげて、旦那送り出したあとすぐに寝て、お昼若しくは15時頃😅起きて、ぐうたらして夜ご飯作って、夜も寝て~の繰り返しでした。。笑笑

寝れるうちにたっっくさん寝ておいた方がいいですよ😊育児が始まると子によりますが、本当に本当に寝不足になります😭😭😭戻れるなら1日だけ、妊婦に戻って1日中寝てたいです。。笑笑

チクチクした感じは、膣口では感じられませんでしたが、子宮あたりがチクチクしてました!

  • r

    r

    やっぱり眠くなるんですね!
    でも旦那さんのお弁当や食事とか猫のご飯あげててすごいです!
    わたしなんか里帰りしてて何にもしてないです😂笑
    寝てない間もテレビ見るか携帯触るかしかしてませんwww

    今のうちにたくさん寝たいと思います☺️
    寝不足よりは寝すぎの方がいいですもんね☺️笑
    難しいかもしれませんがゆめさんも休める時はしっかり休んでくださいね😭

    子宮もたまにチクチクするので
    何なのかなーって感じです笑
    チクチクしてもすぐおさまるので😭

    • 2月4日
  • シンママです

    シンママです

    自分でも、さすがに寝すぎ...って引くくらい寝てました!
    里帰り中はたっくさん甘えていい時間なので、何もせずに休みましょ😝
    私もほとんどしませんでしたし🤣

    ありがとうございます😊

    赤ちゃん降りてきてるのかもしれないですね🥰
    頑張ってくださいね~😝👏

    • 2月4日
  • r

    r

    気づいたら寝てたりしますよね😂
    たくさん甘えたいと思います☺️

    頑張ります👶🏻💕

    • 2月4日