※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

息子のうんちが黒い黒豆みたいで心配です。病院に相談しましたが、血は混じっていないようです。予防接種前に再度相談したいです。

最近息子のうんちが黒い黒豆みたいなうんちを1個して終わりみたいなことがあります(;_;)
今日も出て本人は特に体調悪いとかなくご飯も食べるし
おやつのミルクもきちんと飲みます!
硬さはちょっと硬いかなーくらいのうんちです、、、。
前回気になって病院に電話したら血が混じったりしてなければ大丈夫かと思いますと言われて来週が予防接種なのでその時でもいいかなーと思っているのですが写真みせるの。。
血は混じっておらず本当黒豆みたいなうんちです、、、。
ちなみに昨日はうんちしておらず出は悪くなってるかなって気もします。。写真載せておきます(;_;)
同じ経験された方いらっしゃいましたらコメントください!
わかる方もお願いします😭

コメント

ママ

うちの息子も毎日硬い💩します!
この前ついに、硬すぎて排便中に大泣きしました。。
なので病院に行って、便を柔らかくする薬をもらいました。。
その時、先生が、言ってたのは、毎日バナナを食べさせるか、ヨーグルトを与えてあげて!
あと、水分不足してるのも原因の一つだから、水分多めにあげなさいと言われましたʕ-̫͡-ʔ

おかげで、最近薬飲まずに、普通の💩が、出るよーになりましたʕ·ᴥ· ʔ

• M

M

写真のような黒豆みたいなうんちしますか?😭😭
    なるほど!ヨーグルト食べさせます😭

• 2月4日
  • ママ

ママ

いや、写真よりもっと酷かったです。。
    ほんと、ウサギの💩みたいな💩でした。。

• 2月4日