※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ降りてきていないけど、準備はOK。同じような経験の方いますか?赤ちゃんに会えるのはいつでしょうか?

子宮口2cm、柔らかいね、いいね!
準備しっかりしておいて下さい!

と言われたのですが、お腹はまったく降りてきていません。似たような事を言われたことがある方いますか?あとどれくらいで赤ちゃんに会えるのでしょうか?😳💓

コメント

ママリ

長男の時は予定日の2週間前ぐらいから徐々に子宮口が開き始め、1週間前は5cm程開いてたと思います(´ι _`  )
ですが前駆陣痛も無ければ全然降りて来てる様子もなく。。
予定日の最後の検診で高位破水してると言われ(それも自覚無し)、その日に入院して次の日に促進剤を使って出産しました😂

noa

私も言われました!笑

でもお腹は全然降りてきてる感じもなかったですし結局産まれるときまでお腹降りてきていたのか分かりませんでした😂😂

結局赤ちゃんのタイミングですよ👶
私は予定日8日過ぎて出てきてくれたので‼︎
気長に待ちましょう
もう少し出会えますよ♡

やっくん

私は2センチから1週間もって3センチからさらに1週間、5センチで、もう3人目だし今日帰せないから促進剤しようと言われ、促進剤入れて4時間で産まれました😊

私も破水するかもと言われましたが、分娩台に乗って、人工破水するまで破水しませんでした😅

ゆりか

わたしも子宮口2cmって最初言われ
陣痛が始まった時もまだ2cmでした
破水も本陣痛の時に弾けたかのように
出てきました😅
ちなみに、予定日より1日早い出産でした
先生もビックリしてましたね☺️

うさこ

もうすぐですね🥰
私も子宮口2cmの時に陣痛が来ていたので、参考になるかわかりませんが…
先に破水して、破水から1時間後に産まれました🥰
子宮口2cmから出産まで5時間でした☺️💕

2児のまま

子宮口2センチもう産まれるね!と言われた1週間後に破水しました!