※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の赤ちゃんが人参をほぼ丸呑みしてしまいました。心配しています。うんちに出てくるでしょうか?

同じような体験をされた方いらっしゃいますか?
人参をほぼ丸呑みしてしまいました💦
うんちに出てくるか心配です😥

7か月検診で手づかみ食べを始めてくださいと言われたので、細長く切ったパンから始めて、スティックおにぎり、そして今日柔らかく茹でた人参スティックをあげたら、うどんのようにちゅるんっと口に入れ、噛み始めたので見守っていたら10回ほどしか噛まずにゴクンっと💦
詰まったりとか苦しそうにしたりは全くしなかったんですが、ちゃんとうんちに出てくるんですかね💦

コメント

さしみ

でてきますよー!
人参はほぼそのまま出てきたりしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じような経験された方がいて少し安心しました🌼
    みじん切りの人参もそのまま出てくることが多いので、ゴロゴロした人参が出てくるんですかね💦

• 2月4日
ぴのぴ

うちは細かくしないとほとんど丸のみする子でした🥱笑
そのまま出てきた時は驚きましたね🥺(よくないと思うけど)

柔らかく茹でているようですし、詰まらせていなくて苦しそうでなければ大丈夫ですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うまいことそのまま出てくるんですね😲
    こんな大きい形状のものを食べさせたことなかったので不安でしたが安心しました✨
    手づかみ食べの練習もなかなか難しいですね💦

• 2月4日