※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

皆さん授乳期間中の食べ物は、どの程度気をつけていますか?調べれば調べるほど、食べられるものな厳選されすぎて😥

皆さん授乳期間中の食べ物は、どの程度気をつけていますか?
調べれば調べるほど、食べられるものな厳選されすぎて😥

コメント

ミク

私は甘いものと生物は控えてました✨
控えると言っても
お菓子たべたいなー
昨日我慢したから今日は食べよう!
くらいの控え方です(笑)

りぃ(23)

完母で乳腺炎気をつけてと言われたので
大好きなチョコの食べ過ぎ気をつけてただけですね🤔

全然問題なくムチっ子に育ちました👍🏻

ママちゃん

ぜんっぜん気をつけてません!
牛乳や生卵も毎日摂取してるし、生物も高カロリーの揚げ物も食べてます😊
ケーキを馬鹿みたいにドカ食いした時だけ、生クリームのせいか母乳が詰まってかなり痛かったです。。。反省。。

はじめてのママリ🔰

カフェインはとりすぎないようにしてるくらいですかねえ。あとはなんにも考えてないです…(笑)

エリザベス

完母でしたが、お酒以外は気にせず食べたり飲んだりしてました😅
コーヒーも1日2杯くらいなら飲んでましたし、甘いものも揚げ物も食べまくってました😂
詰まったりとか息子の飲みが悪くなる、コーヒー飲んだせいで寝なくなるとかは一切なかったです。
ただ、好きなもの好きなだけ食べてたせいで完母なのに全然痩せませんでした笑

ぐるにゃー

あまり気にしてなかったですが、おっぱいが張ったり、子供に乳児湿疹ができたら、あ、ごめんよ、チョコやめとこかな、みたいなかんじでした!!

初めてのママリ✨

みなさんお返事ありがとうございます!そこまで気にしなくても大丈夫なんですね!赤ちゃんと自分の体の様子をみながらやっていきたいと思います😂✨