※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

赤ちゃんに食べさせるヨーグルトは、ベビーダノンが良いですか?スーパーで見かけないので困っています。

赤ちゃんに食べさせるヨーグルトって
やはりみなさんベビーダノンってやつですか??

7ヶ月の息子が最近離乳食を
めちゃくちゃ食べるようになって
色んなものを食べさせたいなって思ってきました😊
ヨーグルトだと何を食べさせたら良いのかなって思い
よくベビーダノンを聞くのですが
正直スーパーで売られてるの見たことないです🙄
田舎なのもあると思いますが🙄

コメント

はる

我が家はベビーダノンもしくは大人が食べてるプレーンヨーグルトあげてます🥄💓

• るるる

るるる

返信ありがとうございます😊
    大人のでも無糖のプレーンであれば大丈夫なんですね!ベビーダノンって良さそうなんですがどこでも見たことないのでできれば大人のが良いなーって思ってて😂ありがとうございます😊

• 2月4日
ym

私は恵のヨーグルトを食べさせてました!

• るるる

るるる

大人のやつってことですね!無糖でプレーンってことですよね!正直そっちの方が助かります🙄✨返信ありがとうございます!😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ベビーダノンと、小岩井の生乳100%の物をあげてます😊
生乳100%だとすっぱさ?が無くて食べやすいみたいです🙌

• るるる

るるる

なるほどーーーー!それいいですね!!生乳100%、これに注目して探してみます!🥺✨貴重な意見ありがとうございます!😊

• 2月4日
さっちゃん

私はベビーダノンは甘いので普段はあげていません
いつもプレーンのヨーグルト(ブルガリアやビヒダス)をあげてます(^^)

• るるる

るるる

ベビーダノンは甘いんですね?!うちもまだ果物など甘いものはまだ食べさせて無いので他の方の意見のようにベビーダノンより大人のやつが良さそうですね😊✨ありがとうございます😊

• 2月4日
み

私も恵のヨーグルトです!

• るるる

るるる

恵のヨーグルト多いですね!😊✨大人ので良いならそれをあげようと思います!ありがとうございます!😊

• 2月4日
ちこた

ベビーダノンは加糖なのでまだあげてません!
プレーンタイプのヨーグルトをバナナに混ぜたりきな粉かけてあげたりしてます!

• るるる

るるる

どうやらベビーダノンは甘いようですね…🤔まだ果物すら食べさせて無い状態で加糖は食べさせたく無いので大人のプレーンを買ってみます!ありがとうございます😊✨

• 2月4日
プペル

ベビーダノン甘いので、
大人のプレーンあげてます✨

• るるる

るるる

やっぱりベビーダノン甘いんですね?!😵大人のプレーンで良いならありがたいです!🥺✨正直売ってるとこ見たことないので🙄ありがとうございます😊✨

• 2月4日
  • プペル

プペル

そうなんです💦甘いんでこれから虫歯のこととか考えると、たまになら、ベビーダノンあげてもいいかもしれないですが
    基本は大人のたくさん入ってるタイプの無糖プレーン買って、きな粉やフルーツ入れてあげています!
    上の子も下の子も大人のプレーンで慣れさせてますよー!

• 2月4日
  • るるる

るるる

なぜベビー用と言いながら甘く作ってあるのか!😵危うく騙されるとこでした!(笑)
    なるほど、甘くするなら果物やきな粉で十分ですもんね!!聞いて良かったです😊✨丁寧にありがとうございます😊

• 2月4日