※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

旦那が来週めちゃくちゃ久しぶりに2連休みたいなのでどこか遠出しようと…

旦那が来週めちゃくちゃ久しぶりに2連休みたいなので
どこか遠出しようと話になりました😊🧡

京都市から車で行くのですが
どこか美味しいもの食べに行きたいねって話になりました!旦那は名古屋で手羽先食べたい!若しくはどこかで魚食べたい!なんて言っていますが、
近畿圏内若しくは京都市から車で片道3時間程度でオススメの遊べる場所、美味しい飲食店などございましたら
教えて下さい😌🧡

コメント

cocoma

食べ歩きなんてどーですか❓
三重だったら伊勢のおかげ横丁😊
愛知犬山城、滋賀だったら彦根城みたいな城下町🏯
お散歩しながら美味しい物食べられるので子供も楽しくて大人は美味しいですよ~🤣

ぴー

お出かけいいですね〜😍
少し遠出するなら淡路島もオススメです🙌海も海の幸も自然も楽しめるので大好きです🌸春の方がいいか。。
我が家は今度の連休、滋賀でいちご狩りして、ええお肉食べる予定です🍖子供も喜びます🍓

• ゆず

ゆず

明日天気が微妙なので
    晴れていれば淡路島
    雨ならいちご狩りに行こうと思います🧡

淡路島でオススメのグルメ、スポットなどありますか?☺️

• 2月11日
ここみん

和歌山はどうですか?
アドベンチャーワールド行ってもいいし、とれとれ市場のお魚美味しかったですよ🎵

okj

京都ですが、井根町はどうですか?今は特にぶりしゃぶが美味しいですよ!
私も京都市住みですが、井根町行きたいなぁと思ってます👍

ママちゃん

ラコリーナ!!

私の行きたいところです笑