※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
子育て・グッズ

ビバビーン(おしっこブロック)を使っている方へ 生後3週間の男の子ママです。おしっこ攻撃に悩んでいます。ビバビーンの効果について教えてください。

ビバビーン(おしっこブロック)使ってる方!!
生後3週間の男の子ママです👶
毎日のようにおしっこ攻撃に遭い、最初はかわいいな〜と思ってたんですが、1回のオムツ替えで2回もおしっこ攻撃された時はさすがにイラッとしちゃいました😂笑
調べるとおしっこブロックするビバビーンの存在を知りました!
実際に使われてる方いらっしゃれば、どんな感じか教えて欲しいです(^O^)

コメント

Rei

私は洗濯するのも面倒なので、おしっこ飛ばされる内はティッシュ2枚位をのせてから買えてましたよ😅
うちの子はウンチも飛ばしてくるタイプだったのでオムツ替え大変でした 笑笑

• なちょん

なちょん

なるほど!!
    うんちも飛ばしてくるんですね😳笑
    いつくらいから攻撃されなくなりますか?笑

• 2月4日
  • Rei

Rei

うんこ飛ばしてくる時は、おしっこも飛んでくるんです😅
    5ヶ月くらいまで飛んできてましたよ〜 笑笑
    長男は3ヶ月くらいまでだったかな❓だんだん慣れて防ぐ事ができる様になりますよ

• 2月5日