※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら.v_v.
妊活

海外製排卵検査薬の選び方について相談です。新ドゥーテストから海外製に変えたい。どの製品がいいか迷っています。皆さんの基準やオススメを教えてください。

海外製の排卵検査薬の選び方٩( 'ω' )

今まで新ドゥーテストを利用していました。
近くのドラッグストアで購入していたのですが、長引く妊活で出費が苦しいので海外製の排卵検査薬を購入したいと思っています(×∀×๑ )
購入はこうのとりnetで検討していますが、どの製品を選べば良いか分からず困っています。
皆さんが海外製の製品で選んだ基準やオススメ等を教えていただきたいです(ㅅ´ ˘ `)✨

コメント

YUKI♡♡

ラッキーテストおすすめです(^^)
線も見やすいですよ!

• さくら.v_v.

さくら.v_v.

ありがとうございます(๑^᎑^๑)♡
    線が見やすいのは大事なので、ラッキーテストを注文しました😄✨

• 5月18日

私も上の方と一緒でラッキーテスト使ってました♡
こんな感じで反応があります!
ちなみにこの周期で妊娠に至りました(^○^)

• さくら.v_v.

さくら.v_v.

画像までありがとうございました💖
    今日、ラッキーテスト注文しました(๑^ ^๑)/
    D16あたりが濃くなっていますが、ここのあたりが陽性反応なのでしょうか??

• 5月18日

退会ユーザー

D16とD17の朝が陽性反応で、ラッキーテストが陰性になったときが排卵らしいのでD17の間に排卵したと予測できます♡
    なので排卵日2日前のタイミングで授かった感じです!

• 5月18日
  • さくら.v_v.

さくら.v_v.

そぉなんですね(*˙˘˙*)💡
    ちなみに…海外製品は検査するのに10時から20時なんて説明を見たのですが、そこはあまりこだわらなくても良いのでしょうか??
    あと使うとき、何かの容器に採尿して検査薬を浸してではないと検査できないのでしょうか??
    いろいろ聞いてしまい、すみません😞💦

• 5月18日