※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡piyo.piyo.mama♡
妊娠・出産

10月半ば生まれの赤ちゃんの寝巻きについて、長袖がいいかどうか悩んでいます。過去の子どもたちは暑かったので半袖だったけど、今回はどうかな?セールで長袖を買おうか迷っています。

10月半ば産まれのお子さんがいる方に質問なのですが。。
入院中の寝巻きは、半袖でしたか??長袖でしたか??
上の子たちは、7月と9月生まれで暑かったので半袖だったのですが10月半ばとなるとどうなのかなーと>_<
長袖がいいのなら、今セール品が多いので買おうかと思いまして。笑

コメント

ぷぅぅう

10月末出産しましたが、薄手の長袖を着ていました。私が持っているものは半袖にもできる袖をとめるものも裏側についています。

  • ♡piyo.piyo.mama♡

    ♡piyo.piyo.mama♡

    回答ありがとうございます!
    ありますね!二の腕あたりにボタンが付いてて
    半袖に出来るタイプが✨
    検討してみます(*^^*)

    • 5月17日
deleted user

10月末でしたが長袖でした。
院内は冷房もつくし、私は個室だったので気ままにやってました。

半袖お持ちなら、カーディガンみたいなものをかいたすか、長袖一枚足すかとかでいいかなと。
私は長袖でしたが半袖ロンT着てる人もいました。

  • ♡piyo.piyo.mama♡

    ♡piyo.piyo.mama♡

    私も個室になるのですが、総合病院のせいなのか
    温度設定を買ってにすると戻されます。笑

    半袖にカーディガンなら、調整できますね!
    半袖はたくさんあるので経済的に良さそうです(^^)♪

    • 5月17日