※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
家族・旦那

義母!世話好きなのはいいけど、いらないって言ってるのになんでお昼ご飯…

義母!世話好きなのはいいけど、いらないって言ってるのになんでお昼ご飯にって大盛りのカツ丼持ってくるの?太るからいらないって毎日言ってるのに遠慮するなってどーゆーこと?!毎回毎回大盛りで、最初ありがとうだったけど、量見るだけでいらっとする!!限度がある!中学生男子じゃないからわたし!!!!!!!いらないって言ってるのに、持ってくるって、じゃあどーしたら持って来なくなるのよー!ここまできたらありがた迷惑!

コメント

なみ

そういうオバさんってどういう神経してるんでしょうね😅

  • ままり😃

    ままり😃

    ほんとです!善意ですか??本当に善意ですかっ!?って聞きたい!!!量見るだけでイラっとする毎日です😰

    • 2月4日
ばけねこ

そこまでくると、もう嫌がらせの域ですよね。
旦那さんにそれとなく言ってもらうことは難しいですか?

もし強く言いたがらないようなら、義母さんの持ってきたものを夜まで取っておいて旦那さんの晩ごはんにしちゃいましょう。
その間、ママはおいしいものをパパに見せびらかしながら食べてください。(笑)

  • ままり😃

    ままり😃

    本当に嫌がらせで早く死んでほしいのかなって思ってます笑 旦那がわたしの前でも結構きつめに言ってくれてるんですが、聞きないんです🍥話通じないって言うか。そして今、産後一ヶ月、義母の大量のご飯を食べてたら、夫婦で3キロ太りました!わたし完母なのに太りました😰旦那も中年になるんだから、いつまでも中学生男子の量出してんじゃねーよ!って思ってます!笑

    • 2月4日
ママリ

いつも思ってたんですけど、
お義母さんいつもこの量食べるんですか?私この量昼と夜に分けても食べきれないんですよね〜
実はカツ丼もそんなに好きじゃないので、お義母さん食べちゃってください😊
と、悪気ないふりの作り笑顔満開で返します🤣

  • ままり😃

    ままり😃

    悪気ないフリの作り笑顔←笑っちゃいました!笑 早く死なせたいのかなんなのか…この一ヶ月で3キロ夫婦で太ったので、異常な量なのはわかってもらえるかと。。。

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    3キロはやばいですね😱
    食べ物持ってきたらもう家にいれませんよ〜😆も付け加えましょう😤

    • 2月4日
3姉妹Mama♡

大は小を兼ねる的な精神じゃないですかねー😂😂
少ないより多い方が的な😤

ありがた迷惑ですけどね😨

  • ままり😃

    ままり😃

    それあるかもですね💦
    カレーも町内会の集まりに使うような金色のオッっきい鍋で作るんです😵我が家、4日かけてもなくならなくて、もう一生カレーいらないって旦那とキレました笑

    • 2月4日