※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

中イキについての疑問があります。外イキと中イキの違いが分からず、中イキが何回もできると聞いています。正常位と対面座位で中イキした経験があるそうです。中イキなのかどうか不安です。

⚠️下な質問なので、苦手な方はスルーお願いします💦

中イキがイマイチよくわかりません...😂
産前は外イキできて中イキは全然出来なくて
いれながら電マとかでやるといけました。

でも産後、いれてるだけでイキました。
でも外イキとイマイチ違いが分からなくて、
外イキより中イキの方が気持ちいいってよく言われてるけど、同じ感じです。
中イキは何回もできるってよく言うけど、1度しかむりです。 
これ中イキなんですかね?💦
一様正常位と対面座位でいきました。

変な質問ですいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

。ぽん。

正常位しながら腰浮かせるといきやすくなりますよー!
あとは相性とか濡れ具合とかあると思います。

かーちゃん

人それぞれ感じ方は違うと思いますが、、
私は外イキと中イキでは感じ方は違いますね😅
中イキの方が気持ちいいし満足感?ありますw
ちなみに私は中イキだとイキそうってなってからイくまで時間かかります笑

m

中イキと外イキ両方でイキます🤗🤗

だから同じぐらいきもちいです(笑)
朝から失礼しました!

りぃな

入れながら電マは外イキじゃないんですかね🤔?
私の場合はそうです。

もしかしたら外が擦れて外イキしただけかもしれません。
私も以前同じようなことがあり、指とかで触れなくても入れてるだけでいけたことがありますが…擦れての外イキだったのかなぁと思っています。

興奮度や体調により、気持ち良さに差があったりします💦💦