※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
家族・旦那

今旦那に対してストレスばかりの毎日なのにこれで貴重な20代と大事な人…

今旦那に対してストレスばかりの毎日なのに
これで貴重な20代と大事な人生の時間を
減らしてるのがすごく勿体なく感じます

離婚したくてもお金の事や子供の事考えたら
中々踏み込めない事でずっと悩んでしんどいです

何が正解か分かりません
「自分にとって」ではなく「我が子にとって」を
両方考えて納得行く考えが分かりません

コメント

あかり

わかります😂離婚はしてないのでそっちの意見は言えないですが、子どものことやこの先のことを考えると止まりますよねー。でも正解はないですよ、子にとってママが1番!ママが笑っていられることが子どもにとっても幸せだと思って、初めてこの間家出ですが、数日家を空けました😅

☆★

どうしようもない親父ならいない方がお子さんの教育上良いかと思います😅💦💦

あとはあいかさんが働いて食べさせて行く気があるかないかですよね。

離婚していなくても皆さん普通に仕事されてますけどね。

でぶごん

転職と似ていますが、
主人と別れても、別れてみないと今よりよい状況になるのかわからないかなと私は思って離婚の選択肢はありません。
子供もいますのでそれが一番の理由ですが(>人<;)

再婚相手に実子を殺される事件をニュースで見てからは特に離婚はあり得ません(^.^)💦

子供にとって良い父親かどうかが判断基準です~♪