※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの個性でしょうか?同じような悩みを持つお母さんいますか?

バウンサー、ジャンパルー、ベビーカー、チャイルドシート、すべてギャン泣き。
1人遊びも長く続かずすぐ怒る。
離乳食も最近ギャン泣き。
お昼寝はラッコ寝。
夜は最低5回起きる。

この子の個性なんだと思っているけど、もうちょっと楽させておくれよー😭😭
お仲間いますか?😭

コメント

あきら

我が家も困ってましたが、ねんねや授乳のスケジュールを決めて、泣く前に寝させたり満腹にしてあげるようにすると、日中穏やかに過ごせるようになりました!渋々ねんトレもしました😭上手に寝れるようになってからは親も楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネントレは私にはできませんでした😭
    ギャン泣きでドアのところまで来てしまいます😭💦

• 2月4日

同じくらいのとき全く同じでした、、しんどいですよね。
うちはいま2歳ですが
いまだにそうゆうときありますよ。
今は はいはいそんなにあたしがすきなのね と思えますが(笑) 当時は なんやねん!なにしてほしいんじゃ!!とイライラの日々でした。。

お昼寝はラッコ寝。いまだにそれで寝る時あります(笑)

もう家事なんかわすれて
とことん、付き合っちゃいましょ!!歩き始めたら共に動かなきゃなのでいまのうちのんびり、付き合ってください(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり月齢が進めばなくなるものでもないですよね😭
    頻度が減るだけマシですが…💦

そうなんです、基本的にはもう開き直ってます😂✨笑
    でも昨日は外で大人しくベビーカーに乗っている子を見て何でうちの子はダメなんだろうと久々に落ち込んでしまいました😭
    本当に私のことが好きなんだな〜甘えん坊やな〜って思います😂💕

• 2月4日

周りの子達と比べちゃいますよね〜わかります。
誰もこんなに泣いてへんのに、、って何度なったことか(笑)

ママがだいすきなんですよおおお🥰 ラブラブしたいんです!

うちもいまだに だっこちゃんーだっこちゃんーー!
と騒がれます( °꒳° )さすがにきついけど(笑)

夜中起きたら旦那さんにかわってもらうとかはできないんですか?(´._.` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は三交代勤務なので夜中いないことが多くて😣夜中起きまくるようになってストレスがやばかった時期は休みの日に見てもらったりはしました☺️今はもう私じゃないと泣き止まなくて、私もこの生活に体が慣れたこともあり夜は平気になりました😂✨笑

うちもずっと抱っこマンだろうなーって思います😂💕
    すでに10キロあるのにどうなるんだろうって感じです😓

• 2月4日

退会ユーザー

休みの日に相手してもらうだけでも違いますよね。むしろ休みの日ぐらい相手しろやって感じですけど(笑)

そうなんですよね、うちも全く同じで😂パパとじゃ寝れないし泣き止まないしで全然だめですね🤷‍♀️ ほんと慣れちゃいますよね😂むしろちょっと優越感に浸れます(笑)

歩き出すとほんと痩せるというかキープできます(笑)!
    うちの子もぽっちゃりでしたが歩いてからスリムになり背も伸びたし今はまだ12kg保ってます(笑)

• 2月4日