※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.
ファッション・コスメ

友達が結婚で県外に引っ越します。結婚祝いは式に参列するのでそのとき…

友達が結婚で県外に引っ越します。
結婚祝いは式に参列するのでそのときにと思っているのですが、式の半年前に引っ越すので送別会で餞別として簡単なプレゼントを渡したいと思ってます!
婚約者が住んでいる単身者用アパートで同居するらしく荷物は増やしたくないみたいなのでコスメやトリートメントがいいかなと思ってるのですがおすすめあれば教えてください!
予算はマックス1万円です。

コメント

ゆっっっこ

Diorの香水どうですか?😊
見た目もかわいいし匂いもとってもいいですよ💕

  • r.

    r.

    香水いいですね❤️
    今度デパートに見に行ってみます☺️

    • 2月5日