※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
お出かけ

鶴岡駅付近で子連れで行ける旅館を探してます!4月に鶴岡市で友人の結婚…

鶴岡駅付近で子連れで行ける旅館を探してます!

4月に鶴岡市で友人の結婚式があるのですが日帰りで行ける距離ではなく泊まることになるのですが、ホテルではなく旅館のほうが子どもが過ごしやすいかなと思い旅館を探してるのですがオススメな旅館ありませんか?ご存知の方情報教えてください😭

コメント

ケンちゃんのお母さん

鶴岡駅付近に旅館はなく…ルートインとかのビジネスホテルくらいしかないです💦💦
少し遠くなりますが、湯野浜温泉とかどうですかね❓
目の前が海なので夕日が沈む所見れますよ☺️
でも車がないと移動は厳しいかもしれないです😣

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!駅周辺で旅館調べてもなかなかなくて困ってました😭湯野浜温泉調べてみます😊

• 2月4日
まな

駅付近には旅館は無いです😔
駅付近で子連れで泊まるとしたら、少し離れますがスイデンテラスだとゆっくりできるかもです

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!駅周辺に旅館なくて困ってました😭スイデンテラス調べてみます!😊

• 2月4日