※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
雑談・つぶやき

明日6時起き、今週めちゃくちゃハードだとか旦那が言うそれはわかってる…

明日6時起き、今週めちゃくちゃハードだ
とか旦那が言う
それはわかってるけど
旦那が起きる1時間前には
絶対起きてお弁当、朝ごはん準備してるの
こっちだし。
専業主婦だとしても子供とずっと一緒で
昼寝したかと思えば
晩ご飯の準備しなきゃだし
やっとゆっくりできるかな?ってなったら
子供昼寝から覚めるし
そしたら外行きたい、遊びたいで
機嫌悪いしこっちも疲れるんだよ
一生この気持ちわかんないだろうね
起こしたら一発で起きろよ
というか、アラームかけて自分で起きろ
甘えるな大人だろ
はぁ、しんどい
子供と少しでいいから離れて
ゆっくりしたいよ。できないよ

コメント