※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはん
ファッション・コスメ

宮城県 富谷市または泉区内でおすすめの美容室を教えていただきたいで…

宮城県 富谷市または泉区内でおすすめの美容室を教えていただきたいです!
産後、美容院に別に行かなくてもいいかなと思っていて 2年ほど行っておらず千円カットで髪を切ってもらってました😅
もともと髪を染めるのは好きで、セルフカラーで染めていたのですが、久しぶりに明るめの髪色にしたいなと思ったので😊
ブリーチ とヘアカラーが上手くしてもらえるところがいいのですが、皆さんおすすめの美容室はありますか?

コメント

(*´-`)

八乙女のクラスリノってお店がお勧めです。
店長さんがとても気さくな方で、いつも楽しく通っておりました(^^)
カラーリングの種類も豊富で、他店ではなかなかできない艶感溢れるお色に染めて下さいます!
主人の転勤で他県に引っ越してしまい今は行けておりませんが、他県からでも通いたいくらい本当にお勧めです〜!
仙台市の美容室は30店舗くらい行きましたが、クラスリノの店長さんを上回る技術を持ったスタイリストさんに出会ったことはまだありません。

ひち

私は10年以上EARTHに通っています!
だいたいどのスタッフも安定してカットカラーをしてくれて、何より安い…笑
富谷のEARTHだと保住さんか星さんが上手だと思います!
ホットペッパービューティーで指名もできます✨