※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供を作るのが早すぎてしまった気がします自分が子供すぎて嫌になりま…

子供を作るのが早すぎてしまった気がします
自分が子供すぎて嫌になります、、😭
まだまだ夫婦の時間が欲しいなって。
そのせいで最近イライラしてしまったりお互いがぶつかってしまったりです。
こんな方他にもいますか?😭
どうやって乗り越えましたか?

コメント

私も息子が産まれて2.3ヶ月間はずっとそんな気持ちでした😭💧

• ままり

ままり

いまだにこんな気持ちです笑
    いつか慣れたらいいんですけどね、、😣

• 2月3日
🐰

私も早かったかなーって何度も思いました
でも若ママ嬉しい!子どもが高校生くらいになった時に同じ目線でいられるかも!とか思ったら産んでよかったなーと思います😊

夫婦の時間がほしいのは私もありました、旦那さんにしっかり伝えて2人の時間つくるべきです!
女捨てきれないですよね😭

• ままり

ままり

女捨てきれない!ほんとそれです笑
    自分の母がそんな感じだったらちょっとな〜って思うのですが
    やっぱりまだ若いぶん周りを見ると余計にそう思ってしまいます😢

• 2月3日
RI🌛

私は今32サイですが、体力なさ過ぎて何にも出来ないので若くて羨ましいです

yama

自分も子供できるの早くて今でもふたりの時間できたと思ったら起きたりしてうう〜って何回もなってるけど子供のことみるとやっぱり可愛くて仕方ないです😂
旦那の実家に住んでるので義母などに預けてたまに2人で出かけたりとかしてそこで気分転換したりしてます☺︎︎︎︎

• ままり

ままり

頑張って寝かせて2人の時間できたと思ったら起きます!笑
    すごくわかります🤣
    喧嘩してたりしても子供がちょっと面白い行動したりして笑ってしまうときとかかわいいなって思っちゃいます☺️かわいいときはもちろんかわいい!!でも大変なのが現在ですよね😭

• 2月3日
  • yama

yama

起きないで〜って思ってる時に限って起きますよね!笑
    子供の行動で旦那と喧嘩してても会話しちゃったりします笑
    ほんとですね…大変の方が強いですよね😅
    毎日できるわけではないけどたまに預けたりして旦那さんとの時間楽しく過ごせるといいですね☺️

• 2月3日
こやすママ

いまだにそうです!夫婦の時間ほしい!(笑)
うちは夜は難しいので朝にかまって!ってやります(笑)相手がイヤーなら朝寝する(笑)または前日夜に「パパ朝かまって!」と宣言して寝ます。
あとは子供の前で「ママはパパが大好きなのでぎゅってしてもらいます!」と宣言してくっつきます!(いちよう子供の前でできる限りの)おかげでパパの取り合いを子供と本気でします!少しのスキンシップでも癒されますし。急に「パパ大好き!」とすれ違い様に言います(笑)

• ままり

ままり

とても微笑ましいです☺️
    うちでは今子供が夜まだ起きるので別々で寝てるのですが、
    寂しくて「今日は一緒に寝る!!」ってよく宣言してます笑
    パパも仕事してると疲れて寝ちゃってなかなかかまってもらえないの寂しいです😞笑

• 2月3日
ココ

めちゃめちゃわかります。
もちろん子供は可愛いですし、旦那と相談して悩みに悩んだ末のタイミングでの妊娠でしたが。。

子供ができた時点で自分の人生が一旦終わってしまったような気持ちです😭
早く産んだのだから子育てから解放されるのも早い!と割り切って今は子供の為に生きています👶🏻👶🏻👶🏻

• ままり

ままり

わかります😭
    なんかもうしばらく子供が社会人になるくらいまで続くのかって病んでしまいます笑
    なので2人目とか作ってあげたいけど、、、ん〜、、って感じです😱

• 2月3日