※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
妊活

高温期8日目で排卵日を確定。 排卵検査薬と排卵痛で判断。 早くドゥーテストをしたいけど、10日目まで我慢しようか迷っている。同じ経験の方いますか?

絶賛ソワソワ期です💦

今日が高温期8日目。
(高温期って排卵日の翌日を1日目って数えるので合ってましたっけ?😅)
排卵検査薬と排卵痛からほぼ排卵日は確定してます。

ドゥーテストが2本手元にあるんですよねー!😂
めっちゃフライングしたい!😂
8日目から薄っすら陽性出てる人もいるみたいだし…
でもやっぱりせめて10日目までは我慢した方がいいかなぁと1人で悶々としてます😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

さき

同じです😭
気になるけど気にしないフリ
してます😂😂😂
フライングしたいけど
我慢してます🤦‍♀️💕

deleted user

私もソワソワ期ですっ!
生理予定日まであと3日になりましたが、私は生理予定日当日にフライングしちゃおうかなあっと企み中です🌀🌀