※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度妹が大阪に遊びに来てくれるので新大阪に迎え行ってそのまま梅田で…

今度妹が大阪に遊びに来てくれるので新大阪に迎え行ってそのまま梅田でご飯でも食べようかなぁと思ってるんですが、なかもずから新大阪 、新大阪から梅田、梅田からなかもず の御堂筋線での移動でベビーカーってやっぱり邪魔ですよね?💦
いつもは抱っこ紐で難波や梅田に行くのですが帰る頃には肩と腰がバキバキで💦
平日ならまだしも祝日なので抱っこ紐の方が無難ですよね??😖

コメント

御堂筋線は本数多いのでベビーカーでも大丈夫だと思いますよ🤔
ラッシュの時間はさすがに人も多いですが💦
仕事柄いろんな時間帯に御堂筋線を利用しましたが、昼間は比較的空いていました。

退会ユーザー

あ、ごめんなさい、祝日ですね💦
    百貨店がオープンする朝10時前後は人が多いと思います😣

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

祝日なんですよ💦
    動き出すのはお昼頃からになると思うのでピークは過ぎてますかね?😖
    帰りも時間次第では混みますよね😥

• 2月3日
AS ONE🌈

5ヶ月頃から、よく梅田の方に遊びに行きますがベビーカーと抱っこ紐どっちも持って行ってましたよ🙋
電車で人多そうなら抱っこ紐してベビーカー畳んだら良いと思います😇
ベビーカーで行ってた理由は、寝た時が楽なのと、ご飯の時腰座り前だとベビーチェアに座れないから。って感じです🤥

エレベーター待つかもしれませんが、大人の手が他にもあるならサッと抱っこしてもらってすぐベビーカー畳んでエスカレーターに乗ることも出来ますし👌

• ママリ

ママリ

そうですよね💦畳んだら大丈夫ですよね😥
    確かにエレベーター待ちますよね😓
    まだ畳むのに慣れてないので スムーズに畳めるように練習しとかないとですね😖

• 2月3日