※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那大好き人間です🥺旦那はイケメンで、職場の子からも結構飲みに行こう…

旦那大好き人間です🥺
旦那はイケメンで、職場の子からも結構飲みに行こうなど誘われてるみたいです。
それが心配で、、
旦那は断ってるとは言ってます。
(お金がないから💦お金あったら行くんかい!て言いましたけど)

誘われることは旦那から聞きました💦💦
旦那の職場、だいぶ不倫とか関係持ってるの多いみたいで、、俺は絶対ない!って言ってるけど不安。。

今日からあたしと息子は義実家でそのまま同居です。
旦那は今の職場3月中旬までで、その間一人暮らしだし浮気してないかなとか、送別会すでに4件決まってるみたいで飲んだあとやらかさないかなとか考えてしまいます😢

浮気したわけじゃないのに。
好きだから嫉妬深くなっちゃいます、、
妊娠してるから余計心に余裕ないのかなとか思いますが、、

めっちゃ美人で自分に自信持てたらいいのに💔💔
不安なので吐き出させてもらいました💔💔

コメント

分かります〜😱😱
うちの旦那の職業も不倫が多いので不安になります😭

今の職場は大丈夫だと信じたいのですが、独身女性に初詣誘われてたり飲みに誘われてるので不安になります😅
そして、その人がだいぶ可愛い人なので、夢にまで出てきます😭😭

• ままり

ままり

相手の顔わかってるんですね😭😭
    それは気になりますよね💦

旦那さんから誘われてること聞くんですか??

• 2月4日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

イケメンの旦那様だと心配なリますね🥺うちはそんなイケメンじゃないけど、心配なのにー😭💖すきだからあれこれ考えてしまって不安になるのわかります😭💕はやく3月中旬になーれ!

• ままり

ままり

旦那を信じたいです😭
    旦那と飲みに行くことももうないので旦那と同じ空間で飲み会できてるだけでも羨ましいのに💔💔

• 2月4日
mame

読んでいて笑っちゃいました笑 幸せそうで💕
どんなイケメンでもする人はするし、しない人はしないですよ!逆もそうです😊
あんまり心配し過ぎず、旦那さんの事信じてあげましょ♫心配し過ぎは旦那さんにもお子さんにも良くないですよ😊不安になろうと思ったらいくらでもきっかけは出てきますから、ドーンと構えましょう😊

美人で自信もっていても、裏で浮気されている人は沢山いますし、結局は容姿ではなく、人間性ですよ(^○^)旦那さんならきっと大丈夫‼️

• ままり

ままり

そうですよね😂💦
    やってもないのに疑うのはよくないですもんね!

嫁としてドーンと構えます😤

• 2月4日
まるこ

旦那好きすぎわかります笑
そして私の家族も旦那が大好きです笑
旦那も私の家族をすごく大切にしてくれて
本当に幸せです😭

旦那の実家の近くに住んでいますがそこの市に出産施設がなくなり泣く泣く里帰り、、、離れ離れなので辛すぎる😭😭

• ままり

ままり

離れ離れ辛いですよね😭
    1日会えないだけでも寂しいのに💔💦

出産の時にいないかもしれないのも心寂しいです😔

• 2月4日