※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

都内での電車移動についての温度感について質問があります。皆は普通に子連れでも電車に乗って遊びに行くのか、心配性や気にしない人がいるのか気になるようです。

素朴な疑問なんですが、都内な方は電車移動が多いかと思います!
連日ニュースでコロナウイルスのことやってますが、皆さん普通に子連れでも電車乗って遊び行ったりするんですか❓
お友達と遊ばず、ずっと引きこもってるのも現実的でないし、
働いてる人は毎日電車に乗るかと思います。

心配性の人やあまり気にしない人いると思いますが、都内はどんな温度感なんでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

都内住みです。
やや頻度は減りましたが、あまり気にせず電車使ってます。
観光客があまりにも多そうな駅には子供は連れて行ってません。

基本電車やバスはどうしてもの用事がない限り使いません!

車もないので近くの児童館や公園などで遊ばせています^ ^

なーち

テレビは不安を煽るような報道ばかりですが、インフルエンザとあまり変わらない感じだそうです。空気感染もしないので発症者と濃厚接触しない限り、大丈夫とのことで。都内ですが、みなさん結構普通に過ごされてるように感じます。我が家は、空港やディズニーランドなどの遊園地は避けてますが、それ以外は普通にしてます。