※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家族・旦那

Twitterに私のことかな?と思うようなことを書いていた旦那。良い内容で…

Twitterに私のことかな?と
思うようなことを書いていた旦那。
良い内容ではないです…。
その日は実家に泊まっていて直接聞けず、
LINEであれは私のこと?って聞いても既読無視。
あと数時間で帰ってくるけど何て切り出せば良いのか…
旦那からは絶対何も言ってこないような気がする…。

コメント

なんと書かれていたんですか?

• ぷっぷ

ぷっぷ

・わかってないよねほんときもい
    ・自分のものだもんねもはや
    と書かれてました…。
    旦那が独身時代に買った車にチャイルドシートをつけているので、基本的にその車を私も使っているんですが、旦那自身がそんなに乗ってないのに私がほとんどその車を乗っていることが気に入らないのかな〜って感じです。推測ですが…
    私が友だちと車を使って遊びに行っていたタイミングで書かれていたので…

• 2月3日
✦Y_Jes✦

不快に思いそうなことをそういう所に書く身内ってもやもやしますね…
twitterってぷっぷさん見てるって知っててやってるんですか?
だとしたら尚更嫌ですね…
身内なら直接言ってほしいけど、普段言いやすいかどうかにもよるんですかね…
私溜め込めないので、顔見たらもう一度聞いちゃいます。

• ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

コメント拝見しました!

旦那さんが使いたい時になかった、とかありえますか?
    ぷっぷさんが『この日使って大丈夫?』等確認してれば言われる筋合いというか…なぜ言うのか不明です…

• 2月3日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

私も見てるって知ってます。
    私のことか確信がなかったし、もやもやしてるのも嫌だったのでLINEしてみたのですが、既読無視。
    書き込みも消されてないです…。
    旦那は溜め込んで後から、言ってくるタイプなのでここで解決しておきたいです…😣

• 2月3日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

出かける前に使ってもいい?と聞いたら、いいよと言われていたし、仕事へ行っていたので使う予定もなかったと思います。
    なので私もなんでそう言われてるのか不思議で…

• 2月3日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

コメント重ねてしまってすみませんでした!

…もうお帰りになったら聞く以外に、思い当たらないですね😞聞きましょ、今後のために。
    男の人のちょっとしたポイントって分かりにくいですよね。きっと男の人からしたら女も分かりにくいんでしょうけど笑

• 2月3日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

いえいえ、こちらこそすみません😣

本当にポイントが謎すぎて…
    お互い溜め込むタイプなので、ちゃんと話してみようと思います。
    ありがとうございます🥺

• 2月3日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

そういうお話し、色々消耗しますよねー😱
    応援してます!

• 2月3日
あやまま

車は家に何台あるんですか?

• ぷっぷ

ぷっぷ

車は2台あります。
    ただチャイルドシートが一つしかなく、子どもを連れて出かける時は基本的に旦那の車を使わせてもらってます。
    使う時はあらかじめ旦那に許可をとってます…

• 2月3日
  • あやまま

あやまま

許可とってるのに文句言われるって😱
    気つかうの疲れたらもお1台の方使うほうが気持ち的に楽だと思いますけどなんか事情あるみたいなんで大変ですね…

• 2月3日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

今まで文句言われたことないので、急にこうなったのが謎で…
    私ももう一台につけたほうが楽だなと思ったのでそうしようと思います😣ありがとうございます!

• 2月3日
さくらんぼ🍒

皆さんのコメント読みました!
車2台をどのように使われてるかわ分かりませんが、車が2台あるなら単純に自分の車にチャイルドシートつけてわ?

• ぷっぷ

ぷっぷ

基本的に旦那のを乗っていいと言われてたので、もう一台はほとんど乗ってない状態でした。
    チャイルドシート付け替えるのも手間だねと話してたので…
    でも今回のことで旦那の車じゃない方にチャイルドシートつけようと思います…。

• 2月3日
🧸𖤣𖥧

コメントも拝見しました!
自分が独身時代に買った車を我が物顔で乗られたらイヤなタイプの人もいますし…
ご主人ずっと我慢してたのかもですね…
お友だちと車で出かけたとありますし、もしかしたら
自分の知らないところで
他人を乗せてほしくなかったのかもですね…💦
こればかりはご主人にきちんと聞いて、もし本当にそうなら謝罪するしかないかなと。
もちろん、ご主人もそんなところに書き込むのはどうかと思いますが。

• ぷっぷ

ぷっぷ

なるほど…確かに旦那は他のものに対しても自分のお金で買ったものは俺のモノだ!!と言う思いが強いタイプなので…😶
    友達は乗せてないです!!が、私が遊んだ友だちのことをあまりよく思ってないので余計に嫌気がさしたのかなと…💭だんだんとそう思ってきました。
    きちんと話してみようと思います。
    ありがとうございます😣!!

• 2月3日